SSブログ

関ジャニの横山裕と水卜アナが・・・ [芸能]

スポンサーリンク




2日発売に発売された週刊文春に関ジャニの横山裕と日本テレビアナウンサーの水卜アナの密会報道記事が載っていた。
水卜アナと言えば、ぽっちゃりした外見とやさしい笑顔、そしてノリの良さから年代を問わず多くの人に愛されている超人気女子アナウンサーである。
記事によると、水卜アナが週末に都内のボクシングジムを訪れる際、横山さんが付き添っていたというものだが、実際この二人だけでボクシングジムを訪れたのだろうか?

写真を撮る際の角度などを計算すれば、あたかも二人だけでボクシングジムを訪れたように見せることができるので、水卜アナのファンとしてはこの報道が誤報であると信じたいところだろう。

関ジャニの横山さんはグループではムードメーカー的な存在で、実際は34歳ですが、外見はまだまだ20代で通用する感じです。そんな横山さんですが、水卜アナと同じヒルナンデスに出演していることがあり、距離が縮まっていったのでしょうか?

横山さんの過去の熱愛報道を調べてみると、中野良子さんの名前がひっかかってきますが、
この方とは現在どうなっているかよくわからないので、もしかすると水卜アナと付き合っている
なんてことになっていたりして・・・

みなさんはこの記事をどう思いますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。