SSブログ

三浦マイルド 現在 天狗 悲惨 [芸能]

かつて『R-1ぐらんぷり2013』で優勝し、ピン芸人として有名になった三浦マイルドさんは現在
どうしているのでしょうか?
気になったのでちょっと調べてみました。

プロフィール

三浦マイルド (みうら まいるど)

本名、三浦 健一

性別:男

生年月日:1977年10月18日

血液型:O型

出身地:広島県

趣味:料理

2000年4月NSC大阪校23期生

R-1ぐらんぷり2013で優勝

同期には友近、モンスターエンジン・西森洋一、ガリガリガリクソン等がいる

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

三浦マイルドはハゲ天狗?

R-1ぐらんぷり2013で見事優勝した三浦ワイルドは優勝賞金500万を手にし、すっかり
天狗になってしまったようだ。

「10万渡すから、いい財布を買ってきてくれ!」と後輩に命令したり、上から目線で同期やスタッフに話したり、何を思ったのか「俺がマイルド軍団を結成して、大阪からお笑いを変えてやる!」と宣言したり・・・

その軍団誰が入りたいんでしょうか?(笑)

そして、こんなハゲ天狗の人生が転落していくのに長い時間はかからなかった・・・

三浦マイルドの悲惨な現在

R-1ぐらんぷりで優勝した後は各局の番組に呼ばれ売れっ子だったが、
俗に言う1週目を終えたあたりから仕事が激減し、平日はほとんど休みという開店休業
状態。

本来R-1特需で1週目の仕事をしているときに作った人脈で、2週目以降につないでいくのが
大事な流れですが、天狗になってスタッフさん達に嫌われたのが転落の原因でしょう。

最近全然見なくなった三浦マイルド
以前のようにどこかでひっそりハムを売っているのかも・・・

一発屋で終わるかどうかはやはりその人の人柄が影響してきますね。

天狗の鼻が折れて復活するといいですが・・・



音楽は太陽だ 出演者 順番 [芸能]

本日、日本テレビで「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」が放送されました。

第一部が12時から16時半で
第二部が16時50分から22時54分です。

出演者の順番を見ていると、前半は昔の歌が多く、後半に行くほどAKBなど最近のアーティストが
多い印象がありますね。

第一部の10番目の狩人「あずさ2号」(1977年)と11番目のPUFFY「渚にまつわるエトセトラ」(1997年)
の間でZARDの坂井泉水さんの秘蔵映像としてZARD「きっと忘れない」(1993年)がVTRで流れました。

坂井泉水が2007年に亡くなったときは、その事実をなかなか受け入れられませんでした。
こうして今でもテレビで歌声を聴けることからも、彼女が作った歌が時代を超えて伝えられていくような素晴らしいものであることを表していると思います。

実際、映像で当時の歌っている姿であったり、歌声を聴くと、鳥肌が立ってしまうことがよくあります。

最近はAKBのようなアーティストがヒットチャートの上位にくることが多いですが、
歌のうまさであったり、歌詞のすばらしさであったり、存在感やカリスマ性などをみると
ZARDのようなレベルのアーティストは最近あまり生まれてこなくなったな~と思ってしまいます。

これは青春時代をともに過ごしたからそう感じさせるのか、それとも本質的な意味でアーティストの
レベルが低下しているのか、個人の好みもあるので絶対的なことは言えませんが、
最近の音楽番組を見ていても昔ほどの魅力を感じません。

これも時代の流れなのでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

株主であれば質問は自由? [芸能]

つい最近株主総会のシーズンが終わりました (6月下旬)。
そんな株主総会に出席した株主の中には個人株主も多く、スポーツ、エンターテイメント、食品会社などの趣味や日常生活に関わる企業では「ファン」が株主になっている場合も多い。

では、経営方針などの堅い質問が飛び交う中、もっとファン目線な質問はしても良いのだろうか?
今回の株主総会での光景から判断すると、答えはイエス!

例えば、東証一部上場の大手芸能プロダクションであるアミューズのときはどんな質問が飛んだと思いますか?
アミューズに所属する男性陣の中でも稼ぎ頭の1人となっているのが福山雅治さんです。
そんな福山さんが結婚すると言い出したら、会社は許可するのか?という質問がされたのです。
確かに、福山さんはアミューズを支える大黒柱の1人であり、結婚報道が出たら株価も少なからず影響を受けるかもしれません。しか~し、彼ももう46歳。結婚したって全然問題
ないどころか、十分独身として女性ファンを魅了するとともに、結婚したい対象としての役割も果たしてきたと思います。
最近は若い人気俳優達がどんどん結婚していますが、それに比べると46歳までよく独身でいたなとさえ思います (本人に結婚願望があるかどうかは不明ですが)。

なので、いくら会社の価値を示す株価のためとはいえ、一個人の重大事である結婚に対して株主が口出しをする権利があるのでしょうか?

みなさんはどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニの横山裕と水卜アナが・・・ [芸能]

2日発売に発売された週刊文春に関ジャニの横山裕と日本テレビアナウンサーの水卜アナの密会報道記事が載っていた。
水卜アナと言えば、ぽっちゃりした外見とやさしい笑顔、そしてノリの良さから年代を問わず多くの人に愛されている超人気女子アナウンサーである。
記事によると、水卜アナが週末に都内のボクシングジムを訪れる際、横山さんが付き添っていたというものだが、実際この二人だけでボクシングジムを訪れたのだろうか?

写真を撮る際の角度などを計算すれば、あたかも二人だけでボクシングジムを訪れたように見せることができるので、水卜アナのファンとしてはこの報道が誤報であると信じたいところだろう。

関ジャニの横山さんはグループではムードメーカー的な存在で、実際は34歳ですが、外見はまだまだ20代で通用する感じです。そんな横山さんですが、水卜アナと同じヒルナンデスに出演していることがあり、距離が縮まっていったのでしょうか?

横山さんの過去の熱愛報道を調べてみると、中野良子さんの名前がひっかかってきますが、
この方とは現在どうなっているかよくわからないので、もしかすると水卜アナと付き合っている
なんてことになっていたりして・・・

みなさんはこの記事をどう思いますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。