SSブログ

三浦マイルド 現在 天狗 悲惨 [芸能]

スポンサーリンク




かつて『R-1ぐらんぷり2013』で優勝し、ピン芸人として有名になった三浦マイルドさんは現在
どうしているのでしょうか?
気になったのでちょっと調べてみました。

プロフィール

三浦マイルド (みうら まいるど)

本名、三浦 健一

性別:男

生年月日:1977年10月18日

血液型:O型

出身地:広島県

趣味:料理

2000年4月NSC大阪校23期生

R-1ぐらんぷり2013で優勝

同期には友近、モンスターエンジン・西森洋一、ガリガリガリクソン等がいる

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

三浦マイルドはハゲ天狗?

R-1ぐらんぷり2013で見事優勝した三浦ワイルドは優勝賞金500万を手にし、すっかり
天狗になってしまったようだ。

「10万渡すから、いい財布を買ってきてくれ!」と後輩に命令したり、上から目線で同期やスタッフに話したり、何を思ったのか「俺がマイルド軍団を結成して、大阪からお笑いを変えてやる!」と宣言したり・・・

その軍団誰が入りたいんでしょうか?(笑)

そして、こんなハゲ天狗の人生が転落していくのに長い時間はかからなかった・・・

三浦マイルドの悲惨な現在

R-1ぐらんぷりで優勝した後は各局の番組に呼ばれ売れっ子だったが、
俗に言う1週目を終えたあたりから仕事が激減し、平日はほとんど休みという開店休業
状態。

本来R-1特需で1週目の仕事をしているときに作った人脈で、2週目以降につないでいくのが
大事な流れですが、天狗になってスタッフさん達に嫌われたのが転落の原因でしょう。

最近全然見なくなった三浦マイルド
以前のようにどこかでひっそりハムを売っているのかも・・・

一発屋で終わるかどうかはやはりその人の人柄が影響してきますね。

天狗の鼻が折れて復活するといいですが・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。